お仕事

C92

◎貴サークル「くまたんFlash!」は

日曜日 東地区“コ”ブロック-37a に配置されました。

という事で、席頂けました(*’-‘*)
良い席なので頑張りたいでいす~。

お花1冊目の山風本の委託前予約も開始してます。
1月の砲雷撃戦で出したコピー本+新作な二本立ての内容になってます!
会場に来られない方で興味がある方はよろしくお願いします(:з っ )っ
メロンブックス♥ とらのあな♥

なんとメロンちゃんは描き下ろしの特典付きなんです。

あと画像がなくてスミマセン。
2冊目も予定してますので後でまとめて更新します。
すみませんすみません。

 

おはなたぬきそふと「お兄ちゃん大好き!」
『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
7月28日(金)発売(バナーの発売日直ってないΣ(*’-‘*))の
お兄ちゃん大好き!今回もマスターアップイラスト描かせて頂きましたたたた
SDなんかも描かせて頂いてるんです~
どうじょよろしくおねがいします!

5月30日に発売された「COMICsaseco Vol.2」が電子書籍になりました(*’-‘*)
ビッチ専門雑誌に種付けおじさんVSロリビッチな漫画で参戦だ!
という事で興味がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますすすす。

同じ茜新社繋がりさんで、LOに掲載された作品も単話配信されてますので
こちらもどうぞよしなにににに

茜新社さんより発刊の「COMICsaseco Vol.2」というビッチ専門雑誌に
種付けおじさんVSロリビッチな漫画を26P描かせて頂きました(*’-‘*)

世間を震撼させているレイプ犯と偶然遭遇したS学生二人は
自分たちを満足させろと写メを撮っておじさんを脅す。
大人を舐めるんじゃァ無い!と痛い目を見せようとするが
逆に手玉に取られて…?!な内容です。
スペクタルバトル漫画です(?)

どうぞよろしくおねがいしまーす(*‘ω‘ *)

おはなみんな知っているかな?
たぬきそふとさんより新作の発表がされたんだぞい。
その名も「お兄ちゃん大好き!」ロリ好きに直球な感じだぞっ
今回もSDキャラ描かせて頂きましたので良かったら見てみてね(*‘ω‘ *) ↓↓

『お兄ちゃん大好き!』応援バナー

おはなそしてソフマップ✕たぬきそふとさんより2017年の元旦に発売される
新春初夢萌箱2017」のカレンダーも担当させて頂きました。
姪少女~最新作までのキャラが入り乱れたオールキャラ描きましたん。
合わせて宜しくお願い致します~せんでんっ!

先月掲載されたComicLO(茜新社)10月号のDL販売が開始しました。
DMM様より独占販売らしいんです?

もふもふの掲載作品「優惑の天使」の単話販売もされてますので
興味が有る方はよろしければ読んでやってください~(*’-‘*)

ということで、宣伝用に絢香ちゃん描いてみました。
画像クリックで全体図が表示されます。
おじさんは いつも 君を 見守っているぞ…