告知

おはな新刊①

B5/28P/成人向

山風と結ばれる話と色々なコスでイチャラブする話の二本立てです。
娘というよりもいやらしい目で見ている提督向けかもしれないです。

虎の穴通販 / メロンブックス通販

 

おはな新刊

B5/24P/成人向

サークルえくりぷすさんと作りました。伊13&伊14本。
双子エッチ比べをしちゃおう!という話と、MVPを取った二人がご褒美をもらう話です。

虎の穴通販 / メロンブックス通販

 

おはな会場限定おまけ本

艦これ…神威・霞
アイマスシアターデイズ…桜守歌織
アイカツスターズ…花園きららちゃん
描きました(*’-‘*)マンゾク
お花書店委託のオマケ特典等

メロンブックス様及び、とらのあな様にてC92商品を買う(条件あり)と
特典が付きます!

メロンブックス様は有償で描き下ろしクリアファイル。
とらのあな様は描き下ろしのクリアシートが無償で、
有償でB5クリア下敷きが付きます(*’-‘*)
頑張って描いたのでどうぞ宜しくお願い致します~。

5月30日に発売された「COMICsaseco Vol.2」が電子書籍になりました(*’-‘*)
ビッチ専門雑誌に種付けおじさんVSロリビッチな漫画で参戦だ!
という事で興味がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますすすす。

同じ茜新社繋がりさんで、LOに掲載された作品も単話配信されてますので
こちらもどうぞよしなにににに

実家に帰省していたものですっかり告知が遅くなってしまいましたが
6月18日
「サンシャインクリエイション2017夏」で頒布される
ひなこのーと本に1枚描かせて頂きました。
「H-05a わたがし」にて頒布となります。
主人公のひなこちゃん幼少期漫画だよぉ。
どうぞ宜しくお願い致しますっっっ

6月17日(来週ですね!)阿佐ヶ谷にて行われる深夜イベント
茜新社さんのビッチ専門誌「saseco」night♥ ポロリもあるかも!?
が開催されます(*’-‘*)

そのイベントのプレゼント色紙を(画像は途中ですが)
二枚描かせて頂きました!
水龍敬、エレクトさわる、タイコウ先生方と編集Kさんの
トークなんかもあって個人的にめっちゃ行きたかったです。
諸事情により行けない(:з っ )っ

その夜は空いてるぜ!!って方はぜひぜひ~。
以上お知らせでしたん

ミリフェス5

2017年2月12日「MILLION FESTIV@L 5
東京ビックサイトで開催される、
アイドルマスターミリオンライブオンリーイベントで発行される
合同誌に参加させて頂きました(*’-‘*)


その①
スペース”タ”44b UPA24さん主催ミリエロカラー合同「オフステージ2α/Ω
エミリーの漫画2P寄稿させて頂きました。
54名の参加者、本文150P↑とかすごいことになってる!!!
そしてこの衣装めっっっっっちゃ大変だった(えらんだのはじぶん)
メロンちゃんで委託もやってるみたいです~。

その②
スペース”マ”34b トロ3主催
ミリオンライブ緊縛合同「緊縛」にエミリー寄稿させて頂きました。
フェチズム合同誌となっておりますので、
修正はありませんが一応成人向との事です。
コロニアルキャンディーの衣装でエミリーちゃんにハマった経緯があるので
いつか描きたいと思っていたところでした(*’-‘*)
委託は未だ不明です。

合わせてどうぞ宜しくお願い致します~!

コピー本


<画像クリックでサンプル表示されます>

前回の更新通り、1/22「砲雷撃戦!よーい!二十八戦目」にて
山風コピー本を委託させて頂きます。
12P/200円で頒布予定です。

な-20「天界神殿」で委託させていただきます。
こちらで秋雲(ラブコメ&スケベラブコメ)合同も頒布されるそうです(*’-‘*)ウヒョー
合わせて宜しくお願い致しますっ!!