告知

スペスト!

2016年8月13日開催のコミックマーケット90 二日目にて、
AQUASTYLE様より頒布されますTCG「スペルカードストライク」の新作
東風谷早苗のイラストを描かせていただきました。

夕暮れ時に「がんばってくださいね♡」とお守りを渡しているイラストです。
フレームでスケベスカートが見えないのが残念(*’-‘*)ウフフ

【AQUASTYLE】 http://www.aquastyle.org/
【スペルカードストライク】 http://scstcg.net/


青ばななさん主催のグランブルーファンタジー娼婦合同
娼館船GRANCYPHER~グランサイファー~2号店
に参加させて頂きました。

また今回も参加人が豪華だな~(*’-‘*)
恐縮ですが、オルキスちゃんで2ページ漫画を描かせて頂きました。

詳しくは画像かタイトルをクリックすると特設に行きます!
委託も開始してるみたいです~

メロンブックス
とらのあな

ミリフェス4

2016年7月3日(日)東京ビックサイト
MILLION FESTIVAL!!4にて発行される、おおたくさん主催の
ジュニドル×スイーツ合同『Sweet Little Girls』に参加させて頂きました。
ナ-21b「ミリお妹屋」にて頒布予定です。

総勢15名によるフルカラー 40Pの本であります…豪華(*’-‘*)!!
担当は箱崎星梨花ちゃん✕ダロワイヨのマカロンだよ!
美味しかったなぁ(ぼぼぼぼんやり)

2016年5月8日のイベントのなんか色々それそれ(´◓ω◔`)


砲雷撃戦!よーい!二十五戦目(東京ビックサイト)
G-47「矢本堂落書市」にて発行される 艦これ
乳首合同『Otikubi☆Gokumon』に参加させて頂きました。
叢雲が乳首オナニーするだけの漫画4P


博麗神社例大祭13(東京ビックサイト)
東方イグイグ合同に種付け仮面Xさんが緊急参戦!
「そ-17b」Team Twin Devilsで頒布されるらしい。
一体何者なんだ謎の種付け仮面X…漫画4P描いてるらしい。

前に投稿した記事…GW最初の明るい未来へ綴る日記が辛い_(┐「ε:)_
GWが飲みに行ってコミ1行って明日呑みに出かけたら終わってしまううぅぅ

今週末(2/21)MILLIONFESTIV@L3に参加します。
会場版では、オマケペーパー付ける予定です。
ス-21a「くまたんFlash!」(:3 」∠)

B5/24P/成人向 ¥500
サンプル 1/2/3/4/

天空橋朋花様による手こきオンリーっていうマゾ子豚ちゃん専用の本です(人選ぶ感じの)
そして先に申し上げさせて頂きますが一部、コチラのミスで背景を書き忘れてしまったコマがございます
入稿してから気が付きました、大変申し訳ございません。
数は少ないですがメロンブックス様で委託させていただいております。
興味がございましたら、よろしくお願い致します。

メロンブックス通販ページ

きのこライン白

お花ゲスト情報1

うぱ西さん主催のミリエロフルカラー合同「オフステージ」に参加させて頂きました。
杏奈ちゃんとスケベする漫画2Pです。参加者様もページ数も豪華です!
場所はス-34b「upa24」で頒布されますぞ~。
こちらもメロンブックスさんで委託しております~。

お花ゲスト情報2

対馬光龍さん主催のSS合同に表紙及び裏表紙・挿絵担当させて頂きました。
こちらは通販が無いので現地のみの頒布となっております。
場所はス-08a「かみぃ」詳細は上の画像をクリック↑クリック↑

 


これはサークルカット♥
質問がありましたらツイッターでリプライを飛ばして頂ければと思います。

お隣のサークル「えくりぷす」さんと合同会計です!
スケブはお受けできません。
成人向指定の物は未成年者には頒布できません。

おはな新刊情報!

サンプル 1/2/3/4/
対陸上兵器の演習実験をしていた所に、運悪く提督がやってきた。
手足骨折して寝たきりになった提督を雷電が優しくお世話するのです!

えくりぷすさんとの合同本です。
朧月さんが電ちゃん。
はなぉ。が雷ちゃん担当です(*‘ω‘ *)
「せーのっ!」B5/28P/成人向

■同人ショップによる事前予約も開始してます。
メロンブックス様とらのあな様

line_dot02


サンプル 1/2/3/4/5

姉達と好い仲の司令官だがイベント海域が開戦となってしまった。
そこに名乗りを上げた春雨ちゃん「私が司令官の代理秘書艦になります」

良い子だな~と思っているのもつかの間、春雨が偶然を装いながら
下着や胸を見せてくるではないか。
頑張れ提督!負けるな提督!と誘惑と戦う話です。
「誘惑の春雨」B5/28P/成人向

■同人ショップによる事前予約も開始してます。
メロンブックス様とらのあな様

line_dot02

おはな会場限定・おまけ本

 「C89 omakebon」B5/12P/モノクロ折本

えくりぷすさんと合同で今回もおまけ本制作します。
(鹿島本になってしまいました…)
会場限定でのおまけになります。
来られる方はどうぞ宜しくお願い致します!

取り急ぎ(:з っ )っ
追加が有りましたら更新していきたいと思います。