Archives

All posts for the month 7月, 2017

おはな新刊①

B5/28P/成人向

山風と結ばれる話と色々なコスでイチャラブする話の二本立てです。
娘というよりもいやらしい目で見ている提督向けかもしれないです。

虎の穴通販 / メロンブックス通販

 

おはな新刊

B5/24P/成人向

サークルえくりぷすさんと作りました。伊13&伊14本。
双子エッチ比べをしちゃおう!という話と、MVPを取った二人がご褒美をもらう話です。

虎の穴通販 / メロンブックス通販

 

おはな会場限定おまけ本

艦これ…神威・霞
アイマスシアターデイズ…桜守歌織
アイカツスターズ…花園きららちゃん
描きました(*’-‘*)マンゾク
お花書店委託のオマケ特典等

メロンブックス様及び、とらのあな様にてC92商品を買う(条件あり)と
特典が付きます!

メロンブックス様は有償で描き下ろしクリアファイル。
とらのあな様は描き下ろしのクリアシートが無償で、
有償でB5クリア下敷きが付きます(*’-‘*)
頑張って描いたのでどうぞ宜しくお願い致します~。

C92

◎貴サークル「くまたんFlash!」は

日曜日 東地区“コ”ブロック-37a に配置されました。

という事で、席頂けました(*’-‘*)
良い席なので頑張りたいでいす~。

お花1冊目の山風本の委託前予約も開始してます。
1月の砲雷撃戦で出したコピー本+新作な二本立ての内容になってます!
会場に来られない方で興味がある方はよろしくお願いします(:з っ )っ
メロンブックス♥ とらのあな♥

なんとメロンちゃんは描き下ろしの特典付きなんです。

あと画像がなくてスミマセン。
2冊目も予定してますので後でまとめて更新します。
すみませんすみません。

 

おはなたぬきそふと「お兄ちゃん大好き!」
『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
7月28日(金)発売(バナーの発売日直ってないΣ(*’-‘*))の
お兄ちゃん大好き!今回もマスターアップイラスト描かせて頂きましたたたた
SDなんかも描かせて頂いてるんです~
どうじょよろしくおねがいします!

5月30日に発売された「COMICsaseco Vol.2」が電子書籍になりました(*’-‘*)
ビッチ専門雑誌に種付けおじさんVSロリビッチな漫画で参戦だ!
という事で興味がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますすすす。

同じ茜新社繋がりさんで、LOに掲載された作品も単話配信されてますので
こちらもどうぞよしなにににに